ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

母の日のカーネーションが届いた♡

f:id:punikoko:20160506123612j:plain

 

1日早いですが、母の日のプレゼントが届きました♡

 

カーネーションの鉢植え

 

 

送り主は旦那様から〜(*´∀`*)♡

 

 

 

日頃、そんな感謝されるような事もしていないけど、急にお花送ってくるとかナニナニ?とあれこれ考えていたのですが、どうやら裏があるようで・・・

 

 

 

 

配達してくれたのは佐川急便。

送り状(住所とか書くやつ)を見ると

お届け先→私

送り主→旦那

なんだけど、私の下の名前がひらがな!笑

 

ここでちょっと疑問に思い、ボーっと送り状を眺めていたら、送り状に1つの赤いハンコが押されていました。

何かの番号と日付、受け付けた佐川の人の名前のハンコ。

 

 

っっっ!?

 

 

旦那の兄の名前だよ!!!

 

旦那の兄は佐川で働いていまして、勘のイイ私は気付いちゃったわけです。

「あ〜ノルマかぁ」とちょっとがっかりと納得。笑

 

佐川の母の日ギフトのようなものだと思われます。

 

 

 

そーだよねぇ、クリスマスプレゼントも「プレゼントが欲しいなぁー何でもいいけどプレゼントが欲しい」とチクチク言ってようやく貰えたのに、母の日如きに自分の考えだけでくれるような人じゃないよねぇ( ;∀;)

 

 

 

 

まぁノルマだったとしても、少しは嬉しいので良しとするかっ!(●´ω`●)

 

 

カーネーション、枯らしちゃいそう・・・笑