ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

母の日のプレゼント♡あげたもの

f:id:punikoko:20160509235741j:plain

 

Dr.Scholl Velvet smoos

 

粗めのピンクを母にプレゼントしました(・∀・)

あと替刃のソフトと粗めのセットです♪

 

 

前にドラックストアでこんなの出たんだね〜と母と話していたのを思い出したのでドクター・ショールのコレにしました☆

 

今までは、サロンでも使用されているナントカの(笑)Proのヤスリでシャーコシャーコ手動でやっていた母に。

「やぁ〜んコレコレ♪」と年甲斐もない声で喜んでました(笑)

 

よかったよかった(●´ω`●)

 

 

ぷに子も母が使った後に使用してみたのですが!

確かに足はツルツルになったよー!!

手動のヤスリなんかより楽ちんです♡