ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

2017年あけましておめでとうございます!今年のダイエットの抱負・・・の前に2016年の振り返り☆

f:id:punikoko:20170104231726j:plain

2ヶ月で6.5kg痩せた2016年!

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

めでたく2017年を無事(!?)迎えたわけですが、中途半端に昨年はダイエット記事を書いてしまいました。深く反省しております。てへ☆

 

ブログ記事のダイエットは春頃の「ダイエットやってやるぞー!」な勢いの記事だったのですが、そこから先のダイエットを記事にしていきますね! 

puniko.hateblo.jp

 

実は春のダイエットは見せかけだった・・・!?

はい。ごめんなさい。

記事が3日分で終わった事が物語っておりますが、あの時のダイエットは3日坊主でしたm(_ _)m

 

気候もよく、ウォーキングには最適な季節だったのですが・・・女の子にはよくあるアレ!!

そう。女の子の日が来ちゃったわけですよ。

 

個人差はあるものの、やはり生理開始から2,3日は運動なんてしたくなぁ〜い♪

極めつけは、生理終わりの雨!!

ウォーキングなんてできなぁ〜い♪(殺意)

 

これです、これ。

 

結果。ダイエットなんて忘れてしまいました☆てへっ(殺意再び)

 

体重プラマイ0。

 

 

ダイエットの神は突然訪れる!!

春に失敗したダイエット。

夏は新事業が忙しくストレスから食に走る暴挙・・・。

秋。そう秋!!AUTUMN!!

 

夏に溜め込んだ死亡・・・いやいや脂肪!

家族にお腹のお肉をつままれ、仕事先のお客様には「妊娠してるの?」なんて目ン玉転げ落ちそうな質問をされ、挙句の果てにはハイウエストのデニムパンツのボタンがポーンっと弾き飛びました(・∀・)笑

 

笑うしかない・・・滑稽過ぎて、涙も出ない。

 

体重計に乗れば、【66.8】とゆー恐ろしい数字。。。

 

これは・・・俗に言うDEBU☆・・・あぁ・・・

 

古豪奮起!ぷに子やるときゃやんだよ!

さすがに66.8という現実なのか夢の世界なのか分からなくなるような数字を目の当たりにして、ようやく重いケツ・・・ではなく腰が上がりました。

 

ぷに子2ヶ月で6.5キロ痩せたダイエット方法

よくあるサプリメント紹介ではございません(笑)

あんなのはなから信用していません(・∀・)

信じるのは自分のみ!!(かっけー)

 

 

  • 炭水化物99%カット
  • NOバス!YESウォーキング!
  • セブンイレブンいい気分♪
  • 筋トレは女子にも簡単なやーつ☆

以上!!!

 

 

詳しい2016年のダイエット方法はこちら☆

 

 

puniko.hateblo.jp