読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【ニンテンドースイッチ】予約日当日のその後。

頑張った任天堂!まじかよ任天堂!!

 

f:id:punikoko:20170119125004p:plain

みなさん、ニンテンドースイッチ予約出来ましたか?

どうやら今回、任天堂が凄く頑張ったみたいですね!!

 

 

puniko.hateblo.jp

 

 

テンバイヤー真っ青!?予約数が無制限!

そうなんです。

今回のニンテンドースイッチの予約、ヨドバシカメラはどうやら”人数の上限なし”で予約が可能だったんです。

ヨドバシカメラのサイトでの予約は、お昼すぎまで予約可能だったようです(夕方確認したところ、予約受付終了になっていました)。

 

任天堂から”予約人数の上限なし”と通達されたようで、やりますねぇ。任天堂。

こうなると、早朝日も昇らないうちから並んだ人がかわいそうな気も・・・寒い中お疲れ様です。

 

 

やっぱり出たよ!wユーチューバーの予約動画w

 

puniko.hateblo.jp

 この記事で、”瀬戸弘司さんが戦いの動画をアップし”と書きましたが、やはり動画がアップされていました(笑)


【大苦戦!】Nintendo Switch 争奪戦!みんなどこで予約した!?

 

そしてHIKAKINさんが、開封動画をアップするんですね、分かります、はい。

 

もしかするとマイニンテンドーストアも無制限か!?

私の予想なのですが、もしかすると1月23日のマイニンテンドーストアオープン&ニンテンドースイッチの予約も、無制限になるのかなぁなんて思っています。

 

プレミア感を出さずにせめた

 

出荷台数を少なくして”こんなに手に入りません!”なんてプレミア感の演出、得するのは任天堂でもなく消費者でもなく、テンバイヤーさんのみですからね。

それなら最初から欲しい人に満遍なく行き渡るように準備して、出荷させた方が【初回出荷台数】もかなり稼げますし、消費者もプレミア価格で購入せずに済むwin-winな関係です。

 

ただもしかすると、今後の予約・販売には多少なりとも制限が加わってくるかもしれないので、「予約しようかな」なんて迷っている方は早めに購入手段を考えた方がいいかもしれません。

 

 

puniko.hateblo.jp

 

 

puniko.hateblo.jp