ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【ニンテンドースイッチ】4月21日 販売再開予定情報【再販】

マイニンテンドーストアが更新された!!

f:id:punikoko:20170417190424p:plain

マイニンテンドーストアのトップが更新されました!!

発売前の予約段階では、かなりの数を用意しているかのような雰囲気がありましたが、いざ発売されるとやはりまだ行き届かない・・・もどかしい限りです。

 

 

 

puniko.hateblo.jp

 そう、過去記事にも書きましたが、初予約日は”上限なしの予約”が可能だったんです!!

 

 

マイニンテンドーストアのトップ画像から読み取る

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)ここの一番上。

f:id:punikoko:20170417190936p:plain

この文字が目に入らぬかーー!!!

 

4月21日以降、準備が整い次第注文再開予定

 

いままでの傾向から、4月21日の再販で99%確定でしょう。

1%は保身の為に・・・(笑)

 

 

前回13日の再販から(すみません記事書いてませんでした)8日後の販売再開予定となります。

 

ちなみに前回13日は13:00からの再販だったようですが、即完売。

時間の告知はないので、朝9時頃からパソコンの前で待機が必須かもしれません。

 

 

その他のお店の販売状況

ビックカメラ

ビックカメラではちょいちょい店舗・ウェブサイトにて予約抽選が行われています。

 

その他の店舗・ウェブサイトでも再販は行われており、Amazonやノジマオンライン、ヨドバシカメラでも追加販売されています。

 

f:id:punikoko:20170417193517p:plain

7月にスプラトゥーン2の発売も確定となりましたので、少しでも早くnintendo switchを手に入れて動作に慣れておきたい・・・という方は、オークションやフリマサイトでの購入も検討してみてはいかがでしょう・・・?

 

定価よりは高くなりますが、ニンテンドースイッチ、思いの外プレミアムというほど高値は付いていません。

メルカリでちらっと見た限りだと 送料込みで38,000円

 

ゼルダの伝説もかなり高評価なので、この程度の価格ならアリですね!!

 

 

 

早く行き渡って欲しいニンテンドースイッチ

ふらっと寄ったゲオで「新品にする?中古にする?」なんて会話をしながらニンテンドースイッチが買えるのはいつになるのでしょう・・・

 

過去記事に書いたとおり、発売前の予約の時点では”上限なしの予約”が可能だったわけですが、蓋を開けてみると、普通に・・・フツーに品薄商法でしたね(汗)

今回の任天堂は一味違う!!と思って頂けに、少し残念な気もします。