ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【ニンテンドースイッチ】5月再販予定の追加キター☆5/22追記【nintendo switch】

5月の再販・・・そろそろ手に入れたいニンテンドースイッチ!

 

ニンテンドースイッチ(nintendo switch)が発売されてから早2ヶ月が過ぎました。

まだ予約開始から数十分で再販分が売り切れてしまう状況ではありますが、これから夏のボーナス&夏休みに向けて更に需要が高まることかと思います!

そうなると任天堂側も今まで以上に再販数を増やしてくるのではなかろうか・・・なんて安易な考えをしている私です。

まぁ夏にはスプラトゥーン2も発売されるので、本体の販売合戦はまだまだ続くでしょうけどね!!

 

 

puniko.hateblo.jp

 

 

5月 25日!マイニンテンドーストア再販予定!

f:id:punikoko:20170522221648p:plain

前回の5/18から1週間後の5/25、注文再開予定とマイニンテンドーストアに表示されました!

 

f:id:punikoko:20170522221703p:plain

早い周期での再販、夏のボーナス・夏休みへ向けてなのでしょうか。

スプラトゥーン2同梱版のかっこいいニンテンドースイッチ本体も予約が開始されました。

まだまだマイニンテンドーストアでの再販は、注文再開から数分数十分で売り切れになってしまいますが、諦めずに挑みましょう☆

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

puniko.hateblo.jp

 

5月18日!マイニンテンドーストアで再販予定!

f:id:punikoko:20170512190239p:plain

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

はい、左下の文章に注目です!

f:id:punikoko:20170512190244p:plain

来ました!出ました!

2017年5月18日が決戦の日となります。

一応”5/18(木)以降、準備が整い次第注文再開予定”とありますが、今までの傾向から言うと「5月18日に再販」と読んで間違いないでしょう。

 

この5月18日のニンテンドースイッチ再販は”マイニンテンドーストア”での再販のお知らせとなります。

 

 

今のところ、その他のお店での再販のお知らせはありません。

が、Twiterが熱い!?

f:id:punikoko:20170512191331p:plain

ノジマオンラインでは、Twiterで再販をお知らせしています。

どうやら10分ほどで売り切れになったようですが・・・

 

 

実はまだ私も購入してません!(笑)

すごく迷っているんです、ニンテンドースイッチの購入。

すごく、すごーく欲しいのは欲しいのですが、今一歩購入に踏み出せないでいるんですね。

理由としては

  1. 色々不都合があるみたいなので、不都合の改善があるまで待つか
  2. 正直まだやりたいソフトがないので、まだ急がなくてもいいかな

こんなところでしょうか。

 

 

不都合に関しては、もし改良版が発売されるならそちらを買いたい。

PS4でも初期型と初期以降型とで色々ありましたよね?

(初期型だとPS3のソフトも使えるとか)

そしてまだやりたいソフトがない

これが一番の理由かもしれません・・・スプラトゥーン2は確かにやりたいのですが、スプラ2のためだけのニンテンドースイッチになっても困るなぁと。

(WiiUもやり込んだのは、モンハン3g、マリカー、スプラトゥーンだけw)

いつも再販の予定を調べては、購入を見送る私ですwww