ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【ニンテンドースイッチ】2017年7月再販予定!再注文日情報まとめ【Nintendo Switch】

まだ手に入らないのか!?増産はどうした?

f:id:punikoko:20170522213849p:plain

7月に入り暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ぷに子は、もちのロンでげんk・・・バテておりますm(_ _)m

夏のボーナスも入り懐もニコニコな方も多いとは思いますが、まだ!そう、まだ!!ニンテンドースイッチは簡単には手に入れにくい状況。

スプラトゥーン2の発売もすぐそこまで迫っているのに、いつになったら普通に手に入るのか。

 

 

2017年7月現在のマイニンテンドーストア

7月12日、マイニンテンドーストアのトップ画像は下記のようになっております。

f:id:punikoko:20170711235905p:plain はい。

『準備が整い次第注文再開予定』

 

前日(7/11)に、マイニンテンドーストアにて注文再開しておりました。

スプラトゥーン2発売を目前に在庫を貯め込んでいる・・・ということはないようです。

ただ、まだ店頭で簡単には手に入りにくいようで、近所のイオンでは『次回入荷未定』の悲しい張り紙が貼られています。

 

そして悲しいことに。

転売価格も気がつけばかなり高騰しております。

4月頃の転売価格は4万円までは行かない価格で取引されていましたが、今現在、4万円は確実に超えてきてしまいました。

 

一応、スプラトゥーン2発売に合わせて任天堂側もニンテンドースイッチ本体の増産はしている!?という噂もありますが、販売される本体を転売目当ての方々に片っ端から買われてしまったら、全く意味がないですよねぇ。ねぇ?

 

 

puniko.hateblo.jp

puniko.hateblo.jp