ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

エチュードハウス♡

 
 
最近話題(?)のエチュードハウスというブランドの化粧品を購入してみました♡

 

 

 

 
 
f:id:punikoko:20160430161652j:image
 

届いたのはこ↑れ↑♪

 
 
 
 
ぷに子、滅多に外出しないのですが
YouTubeのMake Up動画は大好きで
よく見てます(o^∀^o)
 
 
何人かのYouTuberさんが「エチュードハウス」って言ってて、気になって探しました♡
 
 
 
IKKOさんもオススメみたい!
(IKKOさんなら間違いないという無駄な安心感)
 
 
 
 
f:id:punikoko:20160430162225j:image
 
今回メインで欲しかったやつ。
【プレシャスミネラル マジカル エニークッション #ラベンダー】
 
 

 

 
 
これはコントロールカラーの紫色で
お肌に透明感を与えてくれるんだ(o^∀^o)
 
 
 
お肌がかなりくすみ始めたぷに子です。
 
 
 
そして次!
 
f:id:punikoko:20160430162517j:image
 
【ビッグカバーコンシーラーBB #バニラ】
 

 

 
 
 
かなりのカバー力があると噂のコンシーラー
 
若気の至りでやってしまった日焼けのシミとか隠したいのです。。
 
 
 
ポイントで普通のコンシーラーのように使うも良し!
太めの部分で広い範囲にも塗るも良し!
の、使い勝手が良さそうなコンシーラー
 
 
 
どっちもまだ開封はしたけど使ってない。
だって出掛ける用事ないんだもん…笑
 
 
 
 
 
そして一緒に届いたオマケ♡
 
f:id:punikoko:20160430162945j:image
 
【プレシャスミネラル エニークッション ファンデーション】
【モイストフルCL ファースト美容液】
あとパフ1つもあった!
 
 
オマケ、豪華じゃない!?
 
確かにファンデーションは4gと試供品サイズかもしれないけど、数回はお試し出来る容量。
ミニパフも付いてる。
 
 
美容液は25ml、結構使えます。
使い心地は、トロミのある美容液なんだけど、サラッと馴染んでくれて、少しモチモチになりました♡
 
が、ニオイがなぁ…
アレコレ化粧品重ね付けしたら気にならなくなると思うけど、柑橘系っぽいニオイです。
 
 
 
今回は楽天市場で買いました♡
ちょうど“お買い物マラソン”中だったので、お得に買えたっ(≧∇≦)