ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

Rela Cle♡美容液CLEANSING GEL買ってみったよー

f:id:punikoko:20160508225356j:plain

Rela Cle CLEANSING GEL 100ml

何本も愛用していたクレンジングジェルを買い忘れてしまい、近くのドラッグストアへ行ったのですが売ってなかった( ;∀;)

 

ということで、しぶしぶ違うのクレンジングを買ったら良かったんだよ♡

 

クレンジングはオイルよりジェル派♡

一時期まつエクをしていて、その時に「まつエクつけたら、クレンジングはオイルじゃなくてジェルにしてね〜」とまつエクのお姉さんに言われ、素直な私は初まつエクの施術が終わって速攻でクレンジングジェルを買いに行きました(●´ω`●)

 

それから何年もクレンジングはジェルしか使っておりません。

 

洗顔フォームでもクレンジングオイルでも、洗い終わった後に”表面に油膜がある感じ”がすごく嫌なのですよ。

なんか・・・爪で引っ掻くと爪の間に何かかが入るようなやつ。笑

 

顔を洗った後は、すっきりサッパリ油分0!が好き♡

 

Rela Cleの使い心地

このクレンジングジェルは伸びがとってもイイ☆

ボトルから手に出した時は乳白色のジェルなのに、体温でスッと透明になって柔らかくなりました。

 

f:id:punikoko:20160508231411j:plain

 

↑こんな少しでメイクが落とせちゃう(●´ω`●)

 

メイク落ちもイイし、洗い流しもすっごく楽ちん♪

 

そして肝心な洗い上がりですが・・・

サラサラすべすべスッキリ

油分0な感じなのに、お肌がすべすべしてるの〜♡

 

カピカピに乾燥するわけでもなく、もっと早く出会いたかった。。

 

だから”美容液クレンジング”なんだねぇ〜。

 

成分。

3種類のフルーツエキス、2種類の植物エキス、米発酵液、ハチミツ。

さらに嬉しい植物プラセンタも入っているようです。

 

使う度お肌がキ・レ・イになっていくみたい♡

 

 

そして注目なのが値段♡♡♡

↑を見て(●´ω`●)

100g 540円♡

 

今回ぷに子も恐る恐る買ったので、小さいボトルを購入しましたが、大きいのもあるよん(●´ω`●)

 

使いきったら、大きいボトルの方買おう〜♡