ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

母の日のプレゼントが妹とカブった件( ;∀;)

 

昨日、ぷに子が母にDr.SchollのVelvet smoosをプレゼントしたと記事にしましたが・・・

タイトル通りの悲劇が起きました( ;∀;)

 

puniko.hateblo.jp

 

じゃじゃんっ。

f:id:punikoko:20160510001139j:plain

 

右のシンプルな方がぷに子プレゼント。

左のキティさん、妹プレゼント。

 

見事にカブってしまいました( ;∀;)

 

 

妹はつい先程3日ぶりくらいに帰ってきまして、ぷに子が何をプレゼントしたか知らなかったんですねぇ。

帰ってこない奴が悪い!笑

 

とは言っても、まさかのカブりにビックリしました(; ・`ω・´)

 

 

ぷに子もキティさんの限定デザインが売ってたら、間違いなくキティさんを選んでましたわ。

 

妹よ、まさか同じものをあげるなんて想像もしてなかったんだよ。

むしろ妹は母の日帰って来ないし、あげないのかなぁと思ってた。

誰が悪いわけでもないと思うけど、せっかくのサプライズを台無しにしてごめんよ〜( ;∀;)

でも、姉ちゃんは悪くありませんっ(キリ

 

 

来年は、ちゃんと相談しようと思います。

ホウ・レン・ソウって大事(・∀・)