ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【ニンテンドースイッチ】本当に”買い”なのか?

まだ知らない人もいる”今”がチャンスです!!

 

 

f:id:punikoko:20170117014931j:plain

 

まだインターネット上でちらほら話題になっている程度のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ですが、これから話題になること間違い無し!!

 

まだ知らない人達が沢山いる!

インターネットニュースや2chまとめなど、常に新しい事を探している大人たちにとっては「ニンテンドースイッチ」という言葉を知っているのは当然かと思います。

 

ですがゲームをよくやる、そうキッズ

「お父さん、ニンテンドースイッチ買ってぇ〜」

「お母さん、〇〇君も持ってるんだ、買ってぇ〜」

なんて言って買ってもらうキッズ!!

 

まだキッズ達の耳にはあまり届いていないんじゃないかな?

 

ここの層に知れ渡ったら最後。

夏のスプラトゥーン2発売になっても手に入らない可能性が高くなります。

 

puniko.hateblo.jp

 

なぜキッズにまだ届いていないのか

最近の子どもたちの主流【YouTuber】この方達が話題にした途端に一気に広がります。

 

きっと予約日の翌日付近には瀬戸浩司さんが戦いの動画をYouTubeにアップし、発売日当日にはHIKAKINさんが開封動画をYouTubeにアップする。

そんな光景が目に見えます。。。

 

それを見たキッズは「お父さん、お母さん、なんでもするから一生のお願い」この切り札で【ニンテンドースイッチ】という単語を父母兄弟に教えてしまうわけです。

 

ユーチューバーも、予約前から予約について動画にしてしまったら、自分たちも購入出来ない可能性が高まってしまいますからね!

  • 予約が出来てから
  • 手に入ってから

この後からが本当の戦争になるわけです。

 

 

ソフトもかなり力が入っている!!

”wiiUはオワコン”と言われるように、WiiUのソフトであまり遊んだ覚えがありません。

モンハン3gはやり込んだ。

スプラトゥーンもやり込んだ。

マリオカート7もやり込んだ。

私の遊んだソフトはそんな程度でしょうか(子供かっ)

 

でも今回2017年3月3日に発売されるニンテンドースイッチは、本体同時発売のソフトだけで8本

  • ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
  • 1−2−switch
  • スーパーボンバーマン
  • 信長の野望
  • ドラゴンクエストヒーローズ
  • ぷよぷよテトリスs
  • いけにえと雪のセツナ
  • 魔界ディスガイア5

初っ端から気になるソフトばっか!!

 

そのあとにも

  • マリオカート8
  • マリオオデッセイ
  • スプラトゥーン2
  • 真・女神転生

メガテン!!!!

間違いないですね!!!

 

puniko.hateblo.jp

 

人気ユーチューバーが話題にする前に

予約日、発売日が過ぎてから入手を考えると、間違いなく困難であると予想されます。

人気YouTuberが動画にして世間に広めてしまうまえに、とりあえずの予約をしちゃいましょ☆

 

puniko.hateblo.jp