ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【ニンテンドースイッチ】いよいよ明日、予約開始!

明日は決戦日!!予約を勝ち取れ!!

 

 

f:id:punikoko:20170119125004p:plain

 

準備は出来ていますかー??

いよいよ明日、1月21日はNintendo Switchの予約開始日です。

 

 

puniko.hateblo.jp

各店舗のリンク先は上記の過去記事にまとめましたので、御覧ください。

 

 

 各店舗、朝9時開始が多い!

どこの店舗も朝9時からの予約開始が多いようです。

これだと、1店舗で予約が出来なかった時が痛いですね。

ここがダメなら次アッチ〜!!という手が使えません。。

 

もう商品が出品されている!?

私が確認したところ、楽天ブックストイザらスオンラインには、もう商品が出品されていました。

もちろんまだ商品をカートに入れることは出来ませんが、着々と準備が整ってきているようです。

 

予約時間となり次第、予約ページが現れる店舗。

ビックカメラ。

予約特設ページが設けてあるのかと思いきや、予約時間になり次第、ビックカメラのトップページに予約リンクが現れるとのこと。

 

もしかするとヨドバシカメラも同じ感じでしょうか。

 

 

予約が出来なくても諦めるな!!

きっと当日は、かなり早い段階で売り切れてしまうと思われるニンテンドースイッチ。

21日に購入出来なくても、まだチャンスはあります!!

 

f:id:punikoko:20170119124718p:plain

そう!マイニンテンドーストア!!

 

puniko.hateblo.jp

 23日にオープンするので、21日予約が出来なかった人はこちらにチャレンジしましょ!

 

 

あとがき

正直言うと、一般人がふら~っと買える品ではないでしょう。

プロの(笑)テンバイヤーさんは”注文完了までの工程をプログラミングして挑んできます

と知人のプロテンバイヤーさんに教えて頂きました。

もちろん複数台のパソコンで。

おっそろしぃ〜(汗)

 

そんな戦に勝てたら、嬉しさ倍増ですよね(・∀・)