ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【マイニンテンドーストア】オープン日はむなしく鯖落ち!

ニンゴジラ!?なんすか可愛いんですがw

f:id:punikoko:20170123191530p:plain

 

 

マイニンテンドーストア、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の予約開始と共にオープン予定だった1月23日。

朝9時頃からサーバーが落ちてしまった模様。。

 

マイニンテンドーストア鯖落ち

この状態です。ドーン

f:id:punikoko:20170123192018p:plain

 

なんてこった。パンナコッタ。

 

puniko.hateblo.jp

 

 

ニンテンドースイッチ予約できず。

思いの外、ニンテンドースイッチのカスタマイズ希望の人が多かったんですかね?

なんとマイニンテンドーストア、サーバーがエラー状態に。

 

オープンする前に落ちてしまったということは、それだけニンテンドースイッチのカラーをカスタマイズしたい人が多かったのでしょうか?

確かに青×青は可愛かったですけどね・・・

 

f:id:punikoko:20170119125603j:plain

 

そして、1月21日に予約開始したヨドバシカメラが”人数無制限で予約受付”なんてしたもんだから、きっと”激しい予約戦争には巻き込まれたくないけど、ニンテンドースイッチは欲しい”と思っていた客層も予約戦争に参戦したのでしょう。

 

puniko.hateblo.jp

 

何度か時間を置いてリロードしてみましたが、いまだ状況は変わらず・・・

 

 

いつ復活するのか。

私は夏のスプラトゥーン2発売までに手に入ればいいかな・・・(諦め&面倒モード)