ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【マイニンテンドーストア】入ることも出来ずに1日終了!運良く入れた勇者は・・・

マイニンテンドーストアに運良く入れた人は、ニンテンドースイッチが買えた!

 

 

 

もちのろんで、私はマイニンテンドーストアへ一切入れませんでした(笑)

中には”運良く入れた”人もいたみたいで・・・

 

f:id:punikoko:20170123192018p:plain

 

この画面を見ていた人も多かったはず

f:id:punikoko:20170123192018p:plain

もう見飽きたので、縮小(笑)

 

夜10時半頃には、トップのエラーページが変わりました。

f:id:punikoko:20170123230912p:plain

f:id:punikoko:20170123230926p:plain

 

マイニンテンドーストアに入れた強者がいらっしゃったという事実。

すごいですね、1年の運使い果たしちゃいそう・・・

 

何度もリロード、F5アタックにてトップのエラーページから先に進めた勇者の方々は本当にすごいなと尊敬しております。

 

結果、発売日お届け分のカスタマイズ本体の予約は受付終了とのことで、どれだけの商品を用意していて、何人の人が注文出来たのか知りたいところです。

 

今後の予約再開時期については、後日ご案内します。

とりあえず任天堂さん。

もう少し鯖の強化をしてからお願いします。

参戦する気も起きませんでした(笑)

 

 

Twiterを見ていると「予約出来た」というツイートが何件も目に入ってきましたが、最初は目を疑っていました。

ずっと私が見ている限りは「エラーが発生しました」の画面でしたからね!

 

 

 

21日、23日の予約戦争がひとまず終了。

21日はネットで、店舗での予約が。

23日にはマイニンテンドーストアでの予約が終了となったわけですが、購入予定だった皆様は無事予約が出来ましたか・・・?

 

発売日は3月3日とまだ1ヶ月以上先なので、もしかすると発売日前に急遽予約が再開される可能性も無きにしもあらず、かなと思います。

 

ニンテンドースイッチ本体発売日と同日に発売のソフト8本にあまり興味のない人、1月26日にPSVRが再販されるので、PSVRで暇つぶしという手もありますよ(・∀・)

 

puniko.hateblo.jp

 

 

私はスプラトゥーン2が遊べればいいので、まだ急ぎませんよ(※強がりではない)