ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【オバジC】使ってみた(・∀・)3日目の感想〜お肌がツルツルになった!【Obagi C】

お肌の表面の凸凹がなくなったんですけどー!!

f:id:punikoko:20170516194850j:plain

 

先日購入した【オバジC】の効果が凄い!!

え?え?悩みが3日目にして、1つなくなりました☆

ツルツルスベスベ嬉しい〜♪

 

 

puniko.hateblo.jp

 

 

オバジC使用、1日目

オバジCを購入したのが夕方だったので、夜洗顔後にオバジCをオン。

若干敏感肌の私。

「口コミなんかにもあった”ピリピリ感”ってこんな感じなのか」と10分程ピリピリを味わう。

痛みや痒みはないものの、肌に合わなかたらどうしよう・・・なんていう心配も少しありましたが、すぐ治まったので気にせずいつもの化粧品で保湿をして就寝。

 

オバジC使用、2日目

前日の夜のピリピリの影響は何もなく、朝のお肌は・・・

「気持ち・・・ツルツル・・・って、こんな早く効果があるわけないか」と思い込みだと自分に言い聞かせ、朝洗顔後にオバジC。

 

昨日の夜程じゃないけど、ちょっとピリピリしますよ奥さん。

なんて独り言を言いながら、いつもの化粧品も使用。

ただ、この時のピリピリはすぐに治まりました。

特に何の問題もなく過ごす。

 

夜!

「あれ?何かやっぱりスベスベになった気が・・・」とたった2回の使用で何かを感じる。

夜洗顔後、オバジCからのいつもの化粧品。

 

いや違う!明らかに違う!!

オバジCを塗った時点で、肌の指触りが違う!

絶対違う!いつもと違う!!!!

 

オバジC使用、3日目

朝から確信ですよ。

お肌の凹凸がなくなっている!

ツルツルになってます(●´ω`●)

 

シミの効果はまだ何も実感していませんが、小鼻の横の頬の毛穴は引き締まってきているのが分かります!!

 

年齢と共に垂れ下がってくると、出るんですよね、小鼻の横の頬の毛穴。

下に伸びてくるんです。

が!!

たった3日目にして引き締まってきた・・・信じられない。。。

 

 

ありがとうオバジC!

ここ7年程ALBIONを愛用してきました。

ALBIONはお肌のごわつきがなくなり、もちもちなお肌にはなるんですが、人間、欲深いものですね。

次から次へと悩みが出てきます。

肌表面の凹凸・シミ・毛穴 

この3つが私の今最大の悩みでした。

 

化粧をすると肌表面の凹凸が浮き彫りになり、自分の肌に自信がありませんでした。

『1m以内に近付かないでっ!!』

心の叫びでした(笑)

 

シミはなんとかコンシーラーで隠せても、凹凸と毛穴の開きは隠せない・・・。

 

 

ステマと言われようがなんと言われようが、私のお気に入り化粧品にオバジCが加わったのは事実です(●´ω`●)

もし私と同じような悩みを持つ人がいたら、真っ先にオススメします。

百聞は一見にしかず。物は試しです☆

ぜひぜひ、1度お試しください♪

 

今後オバジCの使用していった感想を書き続けたいと思います。