ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【オバジC】使ってみた(・∀・)1週間経ちました☆【Obagi C】

毛穴・ザラつきに最強!もう手放せないオバジC!

f:id:punikoko:20170522233854p:plain

何コレ!?何で???

今までお高いスキンケアもエステも効かなかった私のお肌。

たった1週間で改善されちゃったんですけどーーー!!!

 

 

puniko.hateblo.jp

  

puniko.hateblo.jp

 

購入から1週間が経ちました。結果。

ぷに子のお肌が、ぷに子のお肌じゃなくなってるっ!!

もうね、声を大にして言いたい。

 

f:id:punikoko:20170516194850j:plain

肌の凹凸

はい、改善、つるつるぅ〜♪

開ききった毛穴

鼻の横の頬の毛穴、がっつり引き締まった!!

下に伸びてしまった毛穴がキュゥッって小さくなってます。

鼻の毛穴

確実に!以前よりも小さくなりました!!

元々角栓が詰まってたので、そう簡単には毛穴は閉じなさそう。

ただ角栓がある鼻を触った時に感じるザラザラ感は全くなくなりました。

毛穴が詰まっているとは思えないくらいツルツルなんです。

 

多分、角栓を人工的に取ってしまえばすぐにキューっと鼻の毛穴も閉じるかな?という思いはあるのですが、毛穴パックはやっぱり良いものではないし、エステなんかで毛穴吸引的なのは時間もお金もかかるので・・・

まずは1瓶使い切って、それでも鼻の毛穴が開いている状態なら何か考えます!

 

とにかく”ツルスベ”

元々、お肌が綺麗な方ではなかった私。

スキンケアはそこそこきちんとしていた方だと思いますが、現在進行系で使用しているアルビオン、浮気したけど結局満足できなかったSK-◯やランコ◯やらその他諸々、どの化粧品でも肌の悩みを改善することはできませんでした。

もちろん一時期エステにも通っていましたが、翌々日にはいつものお肌に戻ってしまっていました。

 

すっぴんの状態では気がつかないけど、ファンデを塗ると分かる肌表面のポツポツとした凹凸。

毛穴パックをすればモザイクをかけなければいけない程の角栓・・・w

鼻の横の頬のところの毛穴は下に向かって開きっぱなし。

 

ここが一番の悩みどころだったのですが、嬉しいことにオバジCが仕事をしてくれました。

私の肌にはとてつもなく合っていたのでしょう。

 

 

f:id:punikoko:20170522234249p:plain

もちろん個人差はあると思います。

私はたまたま使用直後から改善がみられただけだと思いますが、高濃度ビタミンCが配合されているという代物です。

私も最初は肌にピリピリとした違和感を感じましたが、これが本当に肌に合わない方は色々と問題が出てくるようです(赤みを帯びたりとか)。

もしご使用にあたって違和感等感じた場合は、すぐにご使用を控えることをオススメします。

 

オバジCを安く試す!

こんな時に役に立つメルカリ

f:id:punikoko:20170522232825j:plain

新品未使用も多く出品されておりますが、中でもお試しにちょうどいいのが

3ml☆マキア5月号付録

これがよく出品されているんです(・∀・)

 

「通常12ml ¥4000」で販売されているもオバジCの4分の1サイズ☆

 

メルカリでの出品価格は¥300〜¥1000が多いので、お試し用で購入するにはちょうどいい価格帯ですよね!

 

通常の商品を購入をして、肌に合わなかったら・・・なんて不安な方は是非メルカリをオススメします♪♪

 

 

puniko.hateblo.jp

 

 

puniko.hateblo.jp