ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【ニンテンドースイッチ】2017年6月再販予定!再注文日情報まとめ【Nintendo Switch】

ニンテンドースイッチ2017年6月再販予定!!

f:id:punikoko:20170522213849p:plain

もうすぐニンテンドースイッチの発売から3ヶ月が経とうとしています。

なぜなのか、全然手に入れられそうにありません(笑)

私の知り合いもまだスイッチが手に入らないようで、ソフトのみ購入した猛者もいるくらいです・・・w

先月発表&予約が開始されたスプラトゥーン2同梱版のかっこよさ!!

詳しくは下記の過去記事を見ていただけたらなと。

私、絶対、スプラトゥーン2同梱版が欲しいですっ!!

 

 

 

6月4日(日)ビックカメラ抽選販売!

店頭にて抽選販売されるビックカメラ。

f:id:punikoko:20170603165106p:plain

f:id:punikoko:20170603165153p:plain

対象店舗は上記となります。

 

6月1発目の再販予定日は【6月1日】

f:id:punikoko:20170528205610p:plain

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) 

 

f:id:punikoko:20170528205717p:plain

スプラトゥーン2同梱版の予約も加わり、再販の熱も再びと言ったところでしょうか。

マイニンテンドーストアでの発表は『6/1(木)以降、準備が整い次第注文再開予定』とありますが、過去の再販記録から、再販の日付は発表された6/1でほぼ間違いはないと思います。

 

時間帯のお知らせはありませんが、お昼くらいからマイニンテンドーストアに張り付くのがベストでしょうか。

フェイントがあるかもしれないので、『念には念を、絶対手に入れたい』と思っている方は、午前中からマイニンテンドーストアを見ているといいかもしれません。

 

 

 

 

puniko.hateblo.jp

 

 

puniko.hateblo.jp