ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【メルカリ】月イチ払い〜試験運用に当選

噂の”月イチ払い”まとめて翌月支払うシステムの試験運用に当たりました☆

とは言っても、当たったのは母なんですが・・・笑

噂の月イチ払いとはなんぞやと思っている私です。

試験運用の内容も公開!

 

 

”月イチ払い”とは

zozotownでも有名になった月イチ払い。

1ヶ月の間に買った購入金額を翌月まとめて支払う事ができるシステム。

「これ、安くなってるけど今は手持ちが・・・あぁ誰かに買われちゃう〜」なんて事ありませんか?

そんな人にオススメなのが『月イチ払い』というものなんですね!

 

お金が腐るほどある人、クレジットカード払いの人には無縁かな?

 

試験運用に当選!そのお知らせ内容とは

まぁ私の母が試験運用に当選したわけですが、メルカリからお知らせが当選者だけに送られてきていたので公開しておきます。

f:id:punikoko:20170607140224j:plain

 

f:id:punikoko:20170607140204j:plain

こんな感じ。

 

母は「なんか当たったけど、いつも売ったポイントでしか買わないからこのシステム使わなくていいんだよね?」と言っていました。

 

うん。

100円の手数料払って無理には使わなくていいと思うよ(・∀・)

 

どうなのよ?月イチ払い。

月イチ払いは分割になるわけではく、結局は翌月にまとめて払ってね〜☆っていうことなんで、ピンチの時には嬉しいかもしれない。

だけど!

翌月も急な出費で金欠になったりしたら・・・そんな心配がある場合はオススメ出来ないかもしれないですね。

 

最悪、子供がメルカリで何件も買い物をして、翌月親に泣きつかれても・・・なんて恐ろしい事態も否めないわけで。

 

zozotownも以前から似たシステム(ツケ払い)を導入しましたが・・・

 

ご利用は計画的に☆ってことなんでしょうね\(^o^)/

 

 

puniko.hateblo.jp