ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【フェイスマスク】私的美麗日記【レビュー】

このフェイスマスク、中々やりよる。

f:id:punikoko:20191015171600j:plain

近年スキンケア商品として堂々たる地位を確立したフェイスマスク。

色々試したことありますよね?

1枚あたり数十円のものから数千円のものまで・・・

もちろんお高い高級フェイスマスクは良いのですが、コスパが悪い!

ということで、最近のお気に入り【我的美麗日記】のフェイスマスクのご紹介♪

 

 

puniko.hateblo.jp

 

我的美麗日記とは

2004年、台湾でフェイスマスクを中心に確立されたブランド。 

 

プチプラでありながら(そんなに安くもないけどね)、かなりの高品質!

@cosmeでも☆5.3を獲得しているフェイスマスク!!!

結構すごくないですか??

 

多分一番メジャーなのが↑の黒真珠マスク。

 

台湾のブランドですが、日本で売られているフェイスマスクのパッケージ裏は日本語表記となっているので安心して使えますよ♪

 

 

お土産としても喜ばれる

元々ドラッグストアで見つけて購入してから使っていましたが、たまたま友人が台湾へ旅行に行った際のおみやげとしても買ってきてくれました。

 

これは嬉しいお土産でした☆☆

 

f:id:punikoko:20191015171608j:plain

 

f:id:punikoko:20191015171611j:plain


 ↑お土産でいただいた、我的美麗日記のフェイスマスク。

裏面は・・・見ての通り中国語(?)です。

何を書いているのは分かりません☆

 

使った感想☆

まず最初に。

パッケージから取り出すと、台紙(?)と一緒に折りたたまれて入っていました。

 

f:id:punikoko:20191015171603j:plain

 

この台紙から剥がすとなんと・・・

 

パック本体の方が薄い!!!

 

そんな衝撃をうけました。

 

美容液の容量も多く、かなり滴ります。

f:id:punikoko:20191015171539j:plain

↑まだ台紙と本体がくっついている状態の画像です。

 

 

プチプラのフェイスマスクは色々試しましたが、コレは中々な浸透力!!

 

 

私はだいたい夜パックをするタイプの人間ですが、翌朝の肌の生き返り方は本当に・・・プリプリなお肌に仕上がっているので、化粧ノリもばっちり☆

 

 

まとめ。

私は元々黒真珠フェイスマスクを使用していましたが、今回、お土産でいただいたバージョンも使ってみました☆

 

個人的には、、、、、黒真珠が好きです♪