ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

ダイソー♡オススメ。コーヒー飲むならコレ!

お題「100均で買ってよかったもの」

 

1ヶ月くらい前になりますが・・・

 

すっごく重宝しているダイソーグッズ♡

 

f:id:punikoko:20160506024759j:plain

 

【クリップになるコーヒースプーン】¥108

 

たまたま家にコーヒースプーンがなかったので、ふら~っと寄ったダイソーで見つけた一品(・∀・)

 

 

f:id:punikoko:20160506024749j:plain

 

持ち手部分がクリップになっていて、コーヒーの袋を挟める事が出来るんです♡

 

 

 

最初はインスタントコーヒーをがぶ飲みしていたぷに子ですが、気が付くとドリップするコーヒーに手を出しており、いつもは目分量で粉を入れ(笑)、輪ゴムで袋を止めていました。

 

だけどこの商品1つで2役をこなしてくれるので最高です(●´ω`●)