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ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

2016年のダイエット方法公開☆NOサプリメント!YES自分!

ダイエット

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結局、努力した分だけ成果の出るのがダイエット。

 

 

ぷに子、2016年はダイエットする気満々でブログ記事にしたにも関わらず、3日で止まるというこっ恥ずかしい年でした。

が、2ヶ月で6.5キロ痩せたんです!!!

 

↓でダイエットの神様が降りるまで、をお楽しみ下さい☆ 

puniko.hateblo.jp

 

ぷに子が頑張ったダイエット達。

  • 炭水化物99%カット(しているつもり)
  • セブンイレブンのアレ♪
  • 1日1時間未満のウォーキング
  • ぷち筋トレ

今回は上2つについて記事にしていきたいと思います(・∀・)

 

炭水化物99%カット(しているつもり)ダイエット

単純に、炭水化物を摂取しない。という方法。

よく「炭水化物抜きダイエットは体に悪い」なんてよく耳にしますが、炭水化物とは何か。

炭水化物=糖と食物繊維から構成されています。

 

と、いうことは・・・?

 

米・うどん・パスタ・パン・・・などなど主食となるような炭水化物を抜く。

 

その代わり!必ずおかずを食べる!!!

 

 

おかずって言っても、やっぱり日本人は米なんだよ米!(憤慨)

米米言ってるアナタ!炭水化物中毒かも・・・!?

 

ぷに子は、米の代わりに野菜(主にサラダ)を食べていました☆

そのサラダに欠かせないのが・・・次♪

 

 

セブンイレブン♪いい気分♪体にもフンフンフン♪←

これこれこれっ!!

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セブンイレブン サラダチキン ハーブ味

115g 198円

 

ぷに子はこれの半分を夕飯のサラダにほぐしてのせて食べていました☆

残りは翌日に(・∀・)

 

高タンパク!

低カロリー!

食べごたえ!

美味しい!

 

たまにサラダにはこのサラダチキン+大豆なんて日もありました☆

 

食に関して他に注意していたこと☆

  • 飲み物は基本「水」(レッドブル可・・・笑)
  • 間食はしない
  • 日曜日だけ、頑張っている自分にご褒美♪

こんなところでしょうか?

 

飲み物は基本「水」(レッドブル可)

仕事が忙しかったこともあり、やらなきゃー!なんて日の朝はレッドブル+クラッシュタイプの蒟蒻畑(ウィダインでも可)だったわけです。

 

もともと水が大好きだったので、毎朝コンビニでボルヴィック買ってました。

朝から夕方までの仕事中に1リットルの水飲んでました(笑)

 

間食はしない

もうこれはこのまま。

ダイエット始めた最初の方は、やっぱりお腹が空くんですよ。

でもそこで負けちゃダメ。

どうしても・・・そんな時はクラッシュタイプの蒟蒻畑か炭酸水!!

これで乗り切っているうちに、だんだん胃も小さく(とは言っても標準サイズに)なり、2週間を超えた辺りから空腹も気にならなくなりました♪(・∀・)

 

日曜日だけ、頑張ってる自分にご褒美♪

目標を達成出来るまで、ストイックにダイエットする必要なんかないんですよ!!

たまには息抜きも大切(ほどほどにね)

 

 

食を制御出来なきゃ、ダイエットなんて成功しない

食べるから太る。

そんなの頭でも体でも分かりきっているのに、腹十分目まできっちり食べちゃう。

そこを「制御」出来るか出来ないかがダイエットの結果を左右するとぷに子は思います。

 

食の制御は辛い。大変。

 

そこで今回ぷに子がオススメするのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むだけで痩せる。飲んでスッキリ快腸。

(#^ω^)?

 

期待した?

甘くないよ?ダイエット。(笑)

 

 

ちなみに私、「飲むだけで痩せる」「飲んでスッキリ快腸」系のものは99%ありえないと思っております。

 

 

飲むだけで痩せる=病院から処方されるダイエット薬

飲んでスッキリ快腸=だったら便秘薬飲め

 

そう、ぷに子は思っております。

ご意見クレームは受け付けません。(・∀・)

 

 

 

そんなサプリメント系が本当なら、とっくにぷに子はFカップのボン・キュッ・ボンになってますよ(#^ω^)