ぷに子BLOG

美容と趣味と時々私。

【メルカリ】大型らくらくメルカリ便 出品キャンペーン☆

メルカリキャンペーン☆出品するだけで100円分のポイント貰える!

メルカリ便、みなさんは利用したことがあるでしょうか?

利用はとっても簡単なメルカリ便。

そのメルカリ便で”大型の商品を発送してポイントプレゼント”なキャンペーンのお知らせなんです(・∀・)

 

さくっと簡単に書いていきますね☆

 

puniko.hateblo.jp

 

期間は2017年6月16日23:59まで!

f:id:punikoko:20170529212340j:plain

メルカリのトップ画面の上部に、大型らくらくメルカリ便出品キャンペーンのバナー(横長の画像)が表示されています。

そこをちょんっとタップすると、詳細があります。

 

出品するだけで100円分のポイントが貰える☆

今回のこのキャンペーン、全ての商品・・・というわけではないんです。

『大型』の商品が対象となるので、勘違いしないように。

 

メルカリの出品ボタンから、『配送の方法』という項目をタップすると、こんな画面に変わります。

f:id:punikoko:20170529211735j:plain

お分かり頂けただろうか・・・?

 

配送の方法の選択に『大型メルカリ便』という項目があるので、そこにチェックが必要なんです。

 

そして商品の価格が『送料別で5000円以上』となっています。

 

期間終了時もしくは期間中に購入された商品が対象となりますので、期間の終了日時には気をつけましょう。

 

  • 大型メルカリ便での配送方法を選択
  • 送料別で5000円以上の商品

ここだけまずは頭に入れておきましょう。

 

 

売れたら抽選で最大10万円分!!

A賞〜D賞まで、合計214名様に当たる!!

f:id:punikoko:20170529212614j:plain

おいしいですね〜これは当たったら嬉しい!

 

大型でかつ送料別の大型メルカリ便を利用する商品が飛ぶように売れるイメージはないので、もしかすると高確率で当たっちゃうんじゃないか?なんて思います。

 

大型メルカリ便の送料

f:id:punikoko:20170529213000j:plain

一番小さいサイズで4,320円。

 

クロネコヤマト宅急便と比較しようかと思ったのですが、クロネコは”地域によって料金が変わる”ということと、”160cm以上のサイズは重さでの料金”となっているようで、比較のしようがありませんでした。

 

物によっては、大型メルカリ便よりクロネコヤマト宅急便の方が安くなることもあるかもしれません。

 

 

puniko.hateblo.jp

puniko.hateblo.jp